LOLで上手になりたい人のblog

league of legendのブログです。 自分が調べたことや、思ったこと等をわかり易いように書いていきます。

ついに日本サバ!

ついにきた日本サバ!

若干冷めてたLOL熱も復活しそうだから記事かいちゃいました~

 

最近はGPとかフィオラとかマルファイトも使うんですけど、やっぱり使って一番楽しいのはリベン(重くなければ)ですね笑

 

今はポッピー、シェン、ラムスみたいな硬いチャンプがtopで暴れてるのでリベンにとってはいい環境ではないですが、それでも今強いチャンプではあると思います。(ポッピーには勝てなさそうだけど)

 

今使ってるルーン、マスタリーは・・・

 

  ・ルーン

赤 flat AD×9

黄 perLv AR×9

青 flatCDR×6 perCDR×6     (Lv18時にCDR10%に調整)

紫 AD×3  (対面がAPチャンプは1つMR)     

 

で、マスタリーは0/18/12のサンダーロード取りです。

CDRを5%増やすのも取ってます。これあると気持ち強くなれる。

 

  ・コアアイテム

コアアイテムはティアマト、ハンマー、CDR靴です。順番はお金を見て。

序盤でパワースパイクを付けたいときは最大2本までドランブレードを買うのもあり。

そのあとは、 デスダンス→ヨウム→ハイドラといってあとは防具を買うか育ってる場合はサッシュ剣、血剣に行きます。

防具はARはオメン MRはビサージを積みたいですけど、CDRが飽和するのでバンシーにするか事前にビサージを積む前提でヨウムを積まないようにしておくこともいいと思います。

ほかにも、豚の手みたいな体力増えるやつも好んで積んでいます。

ヘックスとGAは好きじゃないので積みません。

 

つづきも書く予定です!