LOLで上手になりたい人のblog

league of legendのブログです。 自分が調べたことや、思ったこと等をわかり易いように書いていきます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うらやましい

俺も大学行ってればlol甲子園出れたのになあ…

lolプレイヤーの皆さんへ

たった1分で驚きの効果!SEの夫を眼精疲労から救ったスゴ技10選たった1分で驚きの効果!SEの夫を眼精疲労から救ったスゴ技10選 | シンプルライフ

rivenについて①

サモスペはtp flashで、対面trynと分かるときだけigniteにしてますアイテムはドラン剣で、lv2スタートします。rivenでlv2スタートするメリットは相手のプッシュレーンを作りながらlv遅れしないことです。なのでせっかくのレーン状況を考えなしにプッシュする…

久しぶりにロルをする。

zedのultに感動した。rivenのスキンなかなかよし。nasusの変更はあんまり分からなかった。またやりたいなー

leeのワードジャンプのコツ(オレ流)

マウスのサイドボタンが必須です!① アイテム欄のどれか(自分は六番)にマウスのサイドボタンをセット。② ワードの射程外にカーソルを合わせWとマウスボタンを連打。③ leeがワードの射程内まで動き射程内に入った瞬間にワードジャンプが決まる。コツはカーソ…

topの戦い方

d4程度の考察なので参考にするのもそこそこで・ダメージを食らうのは敵トップと敵ミニオンとタワーと敵ジャングル。 ・ダメージを与えるのは自分と自ミニオンとタワーと自ジャングルがある。 ・自分のダメージが1だとして、相手が1,2だとして殴りあえば負け…

ろるできないからろるのぶろぐかく

毎日更新がんばります。